Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 佐伯の事の記事 >>
2020年 8月 3日 (月)

いつもと同じ

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます!!

 週末、頑張って走りました・・いや、歩きました。あまりの暑さに走った時間はいつもの半分、無理はいけません。昨年の熱中症を思い出します。

 いつもと違う道を歩いてみますと、いろんなことに気が付きます。
車では気が付かない勾配、いつの間にか完成していた避難高台、意外と狭い歩道、待ち時間の長い信号等々。暑さに負けず、適度な運動は続けます!!

 佐伯でもコロナ陽性者出ましたが、かかりたくてかかる人はいませんので、平常心で、手指消毒、マスク、換気等それぞれが気を付けて、日常を過ごしましょう。誰しもが陽性者になる可能性がありますので他人をいたわる気持ちを大切に過ごしたいと思います!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24