Ringworld Blog

<< 2021年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 2021年5月6日の記事 >>
2021年 5月 6日 (木)

GW終わりました!!

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます!!

 連休どうでしたか?旅行や帰省ができず連休だからこそやりたいことができないもどかしさを感じた方も多いのではと思います。

 ワクチン接種が進み、通常の感染症の扱いに一日も早くなることを祈るばかりです。

 さて、−2kgの達成はと、言いますと。2kg増えて、2kg落ちたので一応は達成(笑)

 晴れた日は、ほぼ走りましたので、かなりの運動量。でも、なぜ2kg増えたのかが謎です・・

 来週からは常任委員会の県内調査が始まります。所属委員会以外の調査も参加して勉強させていただきます!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24