Ringworld Blog

<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 雑記の記事 >>
2021年 6月 16日 (水)

どうしているかなあ・・

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます!!

 大分県議会、昨日開会いたしました。今議会から議席番号が4番になりましたが、まだまだ慣れず、通路を間違えてしまいます。
一般質問時に、3番と言わないか心配してます。

 確か、ロンドンオリンピックをやってたので9年まえになるのでしょうか、2晩だけ一緒の病室で過ごした、当時小4の男の子、昨日、僕の入院体験の話になり、その子のことを思い出しました。

 夜眠れないのか、一緒にトランプをして夜更かししました。

 たしか、サッカーやってるって言ってましたね。今は19か20歳、どうしてるんでしょうか。きっと元気に大きくなっているはず!!

 今日は、雨。車の運転、お仕事、ご安全に!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24