Ringworld Blog

<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 雑記の記事 >>
2021年 6月 17日 (木)

上半期

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます!!

 久しぶりの晴間。早起きで来たので朝ランしてみました。いつも武家屋敷通りですれ違う知りあいの方も、”明日からまた雨だ”と、貴重な晴間の運動を楽しんでおられました。

 新型コロナウィルス、感染拡大落ち着いてきました。ワクチン接種も進んでいき、オリンピックも開催されるのはいいのですが、ウィルスは0にはなりませんので、第五波への準備は怠ることができません。

 ワクチン接種が進むと同時に、治療薬が待ち遠しいですね。そうなれば、インフルエンザと同じ扱いになりますかね。

 今年はコロナ騒動が終わった年にしたいですね。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24