Ringworld Blog

<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 佐伯の事の記事 >>
2021年 7月 19日 (月)

秋には

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます!!

 オリンピックいよいよはじまりますね。個人的には男子バスケットボールが楽しみです。NBAプレーヤーが二人もいる日本代表なんて僕らが高校生時代には想像すらできませんでした。国内プレーヤーもレベル高いので日本バスケの躍進が楽しみです。

 昨日は、衛藤代議士とともに佐伯市内5会場で国政報告会を行いました。コロナ対策費用だけで、国庫補助は1000億円以上大分県にいただいてます。コロナに限らず、公共事業や一次産業においても国からの予算は大変重要。予算獲得の切り札としての代議士の役割はとてつもなく大きいです。

 正直、立憲民主の方は、非現実的な選挙用だけの政策を打ち出してくるのではないかと思われます。その甘言に有権者の皆様がだまされないよう私たちも、責任ある政党としてしっかり訴えていかなくてはなりません。

今日は、18:00より蒲江公民館です。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24