Ringworld Blog

<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 雑記の記事 >>
2021年 7月 28日 (水)

うなぎ食べますか!!

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます!!

 暑いですね〜。熱中症って一度なるとくせになるって聞きましたが、自分は納得です。2年前にはじめてなって以降、あ、やばいかもという感覚が身に付き、気を付けるようになりました。乗り物酔いと下痢が続くあの症状は本当に苦しいもんです。

 オリンピックでも日本の暑さに苦情?が出ているそうですが、そもそもアメリカの放送局の都合でこの時期になっていることは周知のとおりです。もともとの体育の日あたりがやはりベストなんでしょう。選手の皆さんにベストパフォーマンスをしていただくよう、時間変更などの対応がされているようです。

 今日もいい天気、熱中症ご注意で!!

 今日は、ウナギ、頂きます!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24