Ringworld Blog

<< 2021年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 2021年12月9日の記事 >>
2021年 11月 29日 (月)

冬が来た

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます!!

 寒い朝、一気に冬がやってきました!!

 嫌ですね〜(笑)寒いと何かと嫌です。先週は自民党県議団での要望活動で上京しておりましたが、コートもマフラーもいらないいいお天気、週末も外での運動にちょうどいい気候、12月を目前にやはり季節は正直ですね。

 自民党本部では高市早苗政務調査会長にお会いしてきました。テレビで見るより、美しく、チャーミングな女性でした。政策的なことはさすがに詳しく、大分のことも良く理解してくれました。時折でる関西弁が親近感を感じさせてくれました。

 さて、今週からは県議会一般質問がはじまります。私は12月2日14:00から質問を行います。お時間許す方はインターネットでご覧になってください。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24