Ringworld Blog

<< 2021年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 2021年12月16日の記事 >>
2021年 12月 16日 (木)

寒い・・

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます!!

 暖冬?かと思っていましたら、ちゃんと冬の朝がきました。

去年は冬も早朝ジョギングしてましたけど、今年の自分はとてもそんなことはできません(笑)去年の自分に戻りたい・・

 昨日、蒲江でイカをもらいました。今年はイカがとれていないと聞く中で、大変ありがたい頂き物です。早速、刺身とバター焼きで頂きました。
佐伯の海の幸、やっぱりすごいですね。

 ブリ養殖業の皆様との意見交換もおこないました。採捕期間、許可海域設定など、ハードルは高いですがもじゃこ不漁はこれからも無いとは限りませんので国、関係県との協議が急務です。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24