Ringworld Blog

<< 2022年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 2022年1月6日の記事 >>
2022年 1月 6日 (木)

またかよ・

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます!!

 正月休み明け、なかなか調子が戻らないという方も多いのではないかと思います。

 僕も、昨日のお昼過ぎ頃からやっといつもの感じになってきました。
下痢もかなり落ち着いてきましたので、今日くらいからお昼ご飯食べてみようかと思います。(笑)

 オミクロンやっぱり流行ってきましたね。福岡が46人に急増、10日後に大分に反映される第五波のパターンと同じなら来週末には大分も50人近くになるかもしれません。

 感染者数を強調する報道は相変わらずで辟易とします。WHOが症状の軽症化の傾向を発表しましたが、日本の報道も感染者の症状に関しても伝えてほしいと思います。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24