Ringworld Blog

<< 2022年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 2022年1月12日の記事 >>
2022年 1月 12日 (水)

成人おめでとう。

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます!!

 寒い朝ですね。こどもたちは学校がはじまりました。大学受験は共通テストがいよいよはじまります。高校受験も近づいています。受験生にとっては気がはやる三学期、全員が桜咲く4月を迎えられるよう祈っております。

 日曜日は成人式でした。新成人の皆さんはそれぞれの進路において日々頑張っておらると思います。みなさんが誇れる故郷であり続けられるよう大人も心新たにする成人式です。みなさんの前途洋々たる未来にエールを送りたいと思います。

 様々なお立場で青少年の育成のにかかわる皆様にこころより御礼申し上げます。

 さて、本日は初登庁。参議院選挙に向けての動きが加速していきます。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24