Ringworld Blog

<< 2022年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 2022年1月21日の記事 >>
2022年 1月 21日 (金)

まん防

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます!!

 蔓延防止措置の申請を大分も決定しました。

 前回はしなかったのになぜ?と思う方も多いかと、僕もそう思いました。報道を見ましたが、一番は隣県との連携という記事が一番腑に落ちました。まん防や緊急事態宣言の感染抑止の効果が検証されないまま時間が経過しており、行政としてはこれと、ワクチン接種体制の強化くらいしか手の打ちようがないのも仕方ありません。

 まずは自らの感染予防、幸いに弱毒化の傾向は顕著なようなので、みんなで健康に過ごしましょう!!

 花金ですね。感染予防を行いながら楽しみましょう。

 よい週末を!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24