Ringworld Blog

<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 清田哲也 - 雑記の記事 >>
2022年 5月 16日 (月)

ふと思い・・

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます!!

 五月病と昔から言いますが、今春から社会人になった長女のことをふと思い、昨夜LINEしましたら、元気な返事がすぐにきたので一安心。学生とは全く違う、社会人の厳しさを味わいながらもしっかり成長、生活していってほしいもんです。

 昨日は、大分川・大野川の水防演習に参加、国土交通省九州地方整備局、大分県、流域自治体のご協力により、大規模な演習を拝見させていただきました。水防は関係機関と建設業との連携が大切で、普段からの協力関係の構築が緊急時にものを言います。業者の方々も準備の段階からたずさわっていただいたようで、協力関係、構築できているのではないかと思います。

 今週もはじまりました。各委員会の県内調査が続きます。はりきっていきましょう!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24