Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 佐伯の事の記事 >>
2023年 4月 13日 (木)

野合

by 清田哲也

 みなさん、こんにちわ!!

 知事・県議選が終わり、今は参議院補欠選挙の真っただ中。

 改めて、自民党公認・公明党推薦の白坂あき候補への絶大なるご支援をお願いいたします。

 対立候補の吉田ただともさんは、いつもの野合で選挙に臨んでいます。政策、理念を置き去りに、選挙さえ勝てればいいのでしょう。政治家の仕事は選挙後が本番です。大切なことを置き去りにする方にまともな仕事はできません。

 前にも書きましたけど、台風、地震、赤潮等の被害があったとき、知事選で落選した安達きよしさん、今立候補中の吉田ただともさん、僕は佐伯の現場で見たことは一度もありません。地域の要望をお願いしたことも一度もありません。働いてくれる国会議員を増やしましょう!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24