Ringworld Blog

<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 佐伯の事の記事 >>
2009年 1月 26日 (月)

スッキリ!!

by 清田哲也

 マッサージに行ってきました。市役所近くのサナトリーさんというお店です。お店の方はお二人とも鶴岡小の先輩です。肩こりなんていうのとはまったくの無縁だとおもってたんですが、何年位前からでしょうか、首、肩かなりこるようになってきました。お試しコースを施術してもらったんですが、とにかく、言葉では伝えにくいほど気持ちよかったです!!部分ごとに説明してくれるんですが、疲れって自分では気がつかないうちにたまってるんですよねえ。圧巻だったのは、顔の半分をマッサージしてもらったあと、鏡を見せていただいたんですが、右と左でまったく違う顔なんです!マッサージしてもらったほうは、口角や目じりがキュッと上にあがってはりがありました。これをみたら、ホント体のケアは定期的にしなければいけないなあと痛感しました。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24