Ringworld Blog

<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 佐伯の事の記事 >>
2010年 1月 25日 (月)

有難い!

by 清田哲也

 実は、僕、定例議会が終わるたびに鶴岡区長会で議会報告の時間をいただいて25人の区長さんたちに報告させてもらってます。区長会の三役さん、区長さんたち、公民館長さんと事務員さんのおかげで、当選後、1回もかかさずやらせてもらってます。他の団体でもやりたいので、呼びかけは何度かしていたところなんですが、このたび、鶴岡の商工振興会さんからオファーがきました!!これは、僕自身、すごく嬉しいことです。有権者数8000人、人口10000人を数える鶴岡地区に浸透していくのが今年の目標、その第一弾としてこれ以上ないお誘いです。特に、昨年の9月議会で取り上げた下水道に関しては、住民一人一人に真剣に考えてほしい問題ですので広く問いかけていくきっかけになると思います。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24