Ringworld Blog

<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 佐伯の事の記事 >>
2010年 8月 16日 (月)

同窓会

by 清田哲也

2010081400560000.jpg
ひっこ、つるさん、みまっちょ、です。
 お盆休みいかがでしたか? 毎年思うんですが、遠くから帰省してくる家族の方々ホント大変そうですよね。 帰省自体が旅行で子どもにとっては楽しいばかりなんでしょうけど、大人は大変です。

さて、13日の夜、小学校の同窓会に参加してきました。当時の担任の先生が若干早めの退職をされましたので、お疲れ様会といいますか、そんな感じの同窓会です。20名ほどの出席者の中で、やっぱり遠くから帰ってきてくれた人たち何人かいました。ありがたいですよねえ。
みんな元気そうでなによりでした。 すごく楽しい時間を過ごせました。

ただ・・自分的にはちょっと遠慮がありまして、それと、先生ってやっぱすごいなあと思うコメントが!!

6年1組の同窓会だったんですけどね、僕は6年2組なんですよねえ・・
呼んで頂いたんで、とても嬉しく参加しました。しかし、さすが先生、僕の顔見て、クラス違うよねえと出会って3秒で発見!!出席番号が出てこないとのことでした!!
嫌じゃなかったら、また、呼んでください。 (>_<)


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24