Ringworld Blog

<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 清田哲也の記事 >>
2012年 9月 24日 (月)

チームワーク

by 清田哲也

 台風のせいで、市長杯が延期になっていますね。さらに、時期的に、運動会や地区の祭典などで、各パートでかなりばらつきがでてきています。大会関係者の皆様は、様々な配慮でご苦労されているんじゃないかと思います。
ただ、延期になったぶん、6年生は野球を長くできていいのかなともおもいます。

 わが鶴岡ジャイアンツは6年生がいませんので、新チームも何もないのですが、いよいよ、自分たちの同級生と戦うシーズンが目前にせまってきました。
僕も、退院してからぼちぼち、練習試合見に行くようにしてますが、確かに、新チーム同士でやると、試合慣れしている分強い!新チーム同士の戦績は、今のところ負けはありません。
しかし・・・試合を見ていて、なぜか、釈然としないんです。贅沢な悩みかもしれないのですが、去年からの課題がまだ克服できていない気がします。
課題は何かって?・・それは秘密です(笑)

監督、コーチ、新人戦までによろしくおねがいします!! <(_ _)>


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24