Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<<   >>
2018年 10月 22日 (月)

運動会

by 清田哲也

DSC_0109.JPG
DSC_0110.JPG
DSC_0111.JPG
 みなさん、おはようございます!!

 週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 日曜日、鶴岡地区運動会が3年ぶりに見事な秋晴れの下盛大に開催されました。各地区から、老若男女、たくさんの選手のご参加ありがとうございました。また、準備、運営に大活躍の鶴岡体育協会のみなさん、お疲れ様でした。

 この運動会、僕が初めて参加したのは12年前位でしょうか。正直、ちょっと面倒だなと思いましたが、運動会が終わるころには楽しかった!!に変わっていました。鶴岡地区のみなさんが一日触れ合いますので、様々な和が生まれます。

 準備、後片付けはものすごく大変ですが、体育協会を中心にみんなで続けていきたいですね。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24