Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<<   >>
2018年 12月 3日 (月)

日本一眺めのいいトイレ

by 清田哲也

1543729854192.jpeg
DSC_0109.JPG
 みなさん、おはようございます!!

 雨の月曜日、交通安全でお願いします!!

 今朝は池船ローソン交差点にて挨拶運動、今朝も気持ちのいいご挨拶ありがとうございました!!

 昨日は、上堅田公民館でのボランティア見学、青山農業まつり、高平の野地菊祭りにおじゃましてきました。準備、運営を行われた皆様、お疲れ様でした!!どこも素晴らしい地域活動を行っておられて、行った方が楽しくなる雰囲気がありました。

 高平では、カラオケの幕間にご挨拶もさせていただきました。

 この高平の男子トイレからの眺望は、日本一だと思います。曇ってましたので写真では伝わりにくいですが、男性のみなさん、トイレだけでも立ち寄る価値があります!!

 今週も、はりきっていきましょう!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24