Ringworld Blog

<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<<   >>
2020年 9月 1日 (火)

総理辞任

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます!!

 菅官房長官が次期総理最有力となったようですね。安倍総理の路線を継続するという点ではひとまず安心です。

 いわれなき安倍総理批判を繰り返してきたメディア(産経新聞除く)
は、今、何を思うのでしょう・・次の総理にも同じような、僕から見れば嫌がらせのような報道をするのでしょうか。

 7年8か月、安倍総理で本当に良かった。安倍総理でなければ今の日本はなかったと思います。

 党員投票はやるべきです。やらないという選択こそが自民党から信頼を奪います。

 大分県連は独自の党員投票を行うとのこと。良かった!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24