Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<<   >>
2020年 9月 14日 (月)

新総裁

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます!!

 週末ジョギングしましたが、だいぶ過ごしやすくなりましたね。秋が来た!という感じまではいきませんが、少なくとも熱中症の恐怖からは少しだけ遠ざかったような気はします。

 さて、本日、自民党の総裁が決定します。菅さんが地方票でも有利とのことです。本当に、マスコミっていい加減ですよね。地方は石破さんが有利、だから党員投票しないみたいな報道をあれだけやっていたのに、党員投票をほとんどの地方で行い、この結果が見えてくると、何事もなかったのかのように今度は、組閣、解散の文字が踊ります。

 石破さん有利って、いったい誰に調査していたのでしょうか?党員しか投票できないのに・・


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24