Ringworld Blog

<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<<   >>
2021年 4月 30日 (金)

連休明けたら

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます!!

 4月も終わり、明日からはGW、今日は良い天気ですね。

 昨日は、少し早い時間から晩酌を始めましたら、いつの間にかウトウトと、目が覚めたら深夜2時!!タイムスリップ感を味わいました。(笑)

 連休明けますと、各常任委員会の県内調査が始まります。各委員会が佐伯にも訪れます。可能な限り、自分の所属委員会以外の調査にも参加しようと思っています。

 例年ならば、宿泊もあって、飲食店への経済効果も期待できるのですが、今年は、宿泊なしの行程が増えそうです。

 感染予防を徹底しつつ、よい連休をお過ごしください!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24