Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<<   >>
2021年 9月 30日 (木)

岸田新総裁

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます!!

 自民党総裁選終わりました。決戦投票で岸田さん勝利という大方の予想通りの展開となりました。河野さんがなぜ議員票を獲得できないか、様々な意見がありますね。

 岸田新総裁には、内政問題は当然のことながら、中韓に対してのぶれない政治姿勢は貫いてほしいと心から思います。

 立憲の誰かが、岸田さんには安倍内閣のとの違いを説明してほしいなんて言ってましたが、良きことは踏襲するのが当たり前。違う人が総理になるんだから、わざわざ前々内閣との違いを説明する必要性は全く感じません。

 経済も、外交も無策、国防に関しては全くの無知、こんな立憲民主党が野党第一党なのが不思議でなりません。

 もちろん自民党がすべていいとは思ってませんが、立憲民主党のひどさが目に余ります。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24