Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<<   >>
2022年 12月 8日 (木)

今期最後の一般質問

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます!!

 寒くなりましたね。車の外気温計は5℃となってました。こうなりますと、なんか、冬の匂いと言いますか、空気感が違ってきます。寒いの嫌ですが、張り切っていきましょう!!

 一般質問も昨日終了しました。僕は一昨日でしたが、造船、漁業の佐伯の課題を中心に、ケーブルテレビ伝送路の活用等大きく5項目を質問しました。特に、台風14号に対するブリ養殖被害への支援補正予算の計上に関しては、質問の場を借りて広瀬知事へお礼を申し上げました。広瀬知事への一般質問は、私は今回が最後となりました。1期4年間だけでしたがさすがの見事な行政手腕を間近で勉強させてもらいました。一般質問等を通じて、佐伯地域の要望もしっかり対応いただいたと感じています。

 広瀬知事、ありがとうございました!!

 本日は農林水産委員会へ委員外出席のため県庁にいってきます!!

 明日は、委員長を務めます、土木建築委員会です!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24