Ringworld Blog

<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<<   >>
2023年 5月 23日 (火)

G7

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます!!

 昨日も書きましたが、本日は海部商工会の総会、夕方からは佐伯市自治会連合会の総会に出席さて頂きます。総会は今週がピークですかね。

 G7の様子を報道で見ました。核兵器は地球上から一切なくしてほしいと思います。でも、中国とか北朝鮮とかロシアが持ったままで他の国が無くすとどうなるか・・信頼関係が成立しない中での条約=約束は成立しません。人間の愚かさ、無力を感じてしまいます。それでも何とか安全をそれぞれの国で保っていく努力を続けていかなくてはなりません。その一環がG7なのかなあとも思います。

 新たな委員会の活動も始まりました。明日は商工観光労働企業委員長のあて職に関しての説明を受けに県庁に行ってまいります!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24