Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<<   >>
2023年 6月 5日 (月)

当たり前がありがたい

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます!!

 週末はいかがお過ごしでしたか?

 私は、地元のガソリンスタンドさんのイベントに参加、夕方からバーべキューが恒例なのですが、こちらもコロナで3年ぶりの開催。久々に多くの方と語り合う場が復活して、みなさん楽しそうでした。こういうのやっぱりいいですね。当たり前にできることの大切さを改めて感じました。

 台風に伴う線状降水帯が多くの被害をもたらしています。被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。このような被害がないことを祈りながらも、ソフト、ハード両面での備えを進めていかなくてはなりません。これからの季節、避難意識を高め、ご用心して頂くようお願い申し上げます。

 今週からは、各常任委員会県内調査が本格的に始まります。

 今週もはりきっていきましょう!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24