Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<<   >>
2024年 4月 8日 (月)

新学期

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます!!

 今日が始業式の学校が多いかと思います。学校嫌いだった僕からすると、また、学校が始まったと落胆の日ではありましたが、それでも、新しいクラス、担任との出会いはドキドキして少しだけ楽しみな部分もありました。新学期、新入社員、新しい生活のスタートが楽しく始まることを祈念します。

 昨日、5年ぶりでしょうか、お隣桝形区の総会・懇親会に出席、久しぶりに区民の皆さんと、意見交換、懇親ができました。約300世帯の比較的大所帯の地区ですが、それでも高齢化は進んでいます。役員の顔ぶれが変わらないのがその証拠ですが、それだけ、みなさん、元気に、健康に過ごされているということでもあります。

 総会シーズン突入です。6月くらいまでは続きますかね。

 今週も、張り切っていきましょう!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24