Ringworld Blog

<< 2024年6月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<<   >>
2024年 6月 4日 (火)

情けない

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます!!

 委員会調査も昨日で完了し、6月議会が近づいてまいりました。今朝は、久しぶりに走ってみました。早起きは気持ち良いですね。

 6月4日、天安門事件から35年目だそうです。それなのに、報道が少なすぎるような気がします。岸田政権になって、弱腰外交が目に余ります。中国大使の火の海発言もほぼ放置、挙句の果てに靖国神社に落書きされて、小便をけけるような動画の犯人もすでに出国、言葉は悪いですが完全になめられています。政治資金不記載の問題解決は当然のこととして、もっと大切な政治課題に積極的に取り組む姿勢を見せてほしいもんです。

 本日は、水泳連盟の要望で、佐伯市教育委員会に行ってきます。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24