Ringworld Blog

<< 2024年6月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
  >>
2024年 6月 11日 (火)

誰かがどこかで

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます!!

 梅雨入りはまだかと待ち望む声が聞こえてきそうです。長雨はいやですが、農作物にとってはなくてはならぬ恵みの雨。早く梅雨が来ますように!!

 今の国政には何も期待できないと多くの皆さんが思っていらっしゃると思います。僕もそう思います。でも、報道されないところで、大切な法案や、制度の改正、新設に汗をかいている議員や官僚もたくさんいます。自民を攻める野党をクローズアップする報道ばかりですが、政治資金の問題だけでは野党の支持率はあがりません。自民党員の私が言うのも変ですが、岸田内閣の国民と向き合わない政策をしっかり正す野党なら支持率も上がると思います。でも、こちらも報道してくれないのかもしれませんね。

 報道されてないところで、たくさん汗をかいている人がいることだけは何とか伝えてほしいと思います。


>>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24